2006年10月29日 (日)

今日は雲見

雲見でもぐってきました。

クマドリイザリ(ホワイト)ベビー 2.5-3cm位 チョーカワイーー

あと ツバメウオ キビナゴの群れ タツ」などが見れました。

水温は前回より2度さがって22.1度でした。

6ハンのツーピースではチョイ寒いです。そろそろかぶりにするかな

透明度は10メートルくらいかな。

ダイバーの数は土曜日なのでそこそこいました。

アクアネタですが石垣からとどいたウミキノコは全開に開きました ホ

イエロースポンジは一晩でかじられました ガックリ

2回目です 犯人はスカンクかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月30日 (土)

宮古島

P1000003 宮古島に2泊3日で潜ってきました

やはり自然のさんごはすごい

八重干瀬のポイントで5本潜りました。

それから昨日20L換水しココスを隔離から開放

スミレを追いかけていたけど、大丈夫そう。

勢いにかませてレモンピールのDOTをナチュでゲット

とりあえず隔離BOXに。4.5CMぐらいのサイズ

ココスはさすがに自分より大きいので

静観しています。どうなることやら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月26日 (土)

雲見

P1000001 昨日は久々のお休みで

雲見にダイビングに行ってきました。

コロダイの群れ トビエイ ハナタツ ベニイザリウオ

水温は25度から19度 すごい差

そして今日は30cmの換水5Lくらい 

後は異常なし

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

TANK DATE | サンゴ | ダイビング | 海水魚 | 海水魚 飼育