« レスプレ | トップページ | 水換え80L »

2007年5月13日 (日)

中木 ダイビング

昨日は久しぶりに伊豆の海に潜ってきました。

伊豆のはじっこ中木です。

ここで潜るのははじめてです。

ゴールデンウィーク明けということもあり

ダイバーはまばらでした。

この時期は他の伊豆のポイントでも混んでないみたいです。

水温は19.2度、ロクハンでも寒くはありません。天気もよかったので

とても気持ちがよかった。

透明度はまだまだですね。5-8Mぐらいです。

狙いはトビエイでしたが、着底しているのを一匹ゲット

一緒に潜ったひとは飛んでいるのもみたそうです。

水槽では味わえないダイナミックさがあり

またまたダイビングにしばらくはまりそうです。

毎年ゴールデンウィークにリゾートでもぐり、

その年のダイビングが始まります。

今年もブルーホール、クレバス、アメリカンタンカー、ギャブギャブ2と潜ってきました。

4本親子で潜りました。

子供たちが伊豆デビューするには

まだまだかな?

それから水槽のほうは何事もなく

1200の水槽には キャンディペア レスプレペア シマヤッコ ココス パープルファイヤー バートレット

600の水槽にはレスプレペア イエローヘッドジョー

300の水槽には カクレ ロイヤルグラマ

520の隔離水槽はたたみました。カクレ2匹ポッター チェルブ バートレット レモンピールは里子に出しました。新しいキーパーに大事にされることを祈ります。

1200の水槽にエメラルドクラブとレタススラッグを入れました。

|

« レスプレ | トップページ | 水換え80L »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92478/6399582

この記事へのトラックバック一覧です: 中木 ダイビング:

« レスプレ | トップページ | 水換え80L »