« レモンピール | トップページ | レスプレ »

2007年4月15日 (日)

レモンピール

レモンピールもついに隔離できました。

ついでにカクレクマノミ2匹も つかまえました

こちらのほうは捕まえるつもりはなかったのですがBOXにはいったので。

これで1200のメインにいるさかなは

シマヤッコ バートレットアンティアス2匹 キャンディバスレット2匹 キイロサンゴハゼ

レッドスクター 

今朝レスプレを大きい隔離BOXに移そうとおもったら

逃げられた。ドジメ

若干小さいほうから放す予定だったのですが

大失敗です。

多分 大きな敵はもういないので

のんびり泳いでいることでしょう。

CO2のボンベも空になったので取り替えました。

水も20L換水しました。

やっとひといきつけるかな!

|

« レモンピール | トップページ | レスプレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92478/6099143

この記事へのトラックバック一覧です: レモンピール:

« レモンピール | トップページ | レスプレ »